署名集めに 元気を出して 乗り切りましょう | 天と空100

天と空100

ブログの説明を入力します。

今のLGBT法案が成立すると、女子トイレが無くなり、

誰でもトイレになり、女性・女児への性犯罪が激増してしまう、

という 話です。

作家の百田尚樹さんは、YouTube動画で

「これは100年に一度の 悪法です」と言っています。

 

(6/9の段階では「女性の権利保護条項!」

 となっています。法案は衆議院を通りました、99%可決されるでしょう。

 その後のために 署名集めが最重要になりました。

 なので、私の「駅前のチラシ配り会ボランティア」は終了です。

 署名集めに頭を使いたいと思います。

 元気になるのを応援するボランティアは継続中です、

 メールしてくださいね。

 自分の両親、子供には 無断でヒーリングできますが、

 兄弟姉妹にも、まして他人には、依頼を受けないと

 ヒーリングできませんから。)

 

6/16に法案が成立されてしまう らしい、と聞き、

今の自分に出来ることは もっとないのかと思い、

チラシ配りの皆さんの「疲労回復」 と 

「元気になるお手伝い」をする 事にしました。

 

「TDE美容」だけでなく、「遠隔ヒーリング」も

6/16まで料金は頂きませんので

申し込んでください。

  (2020年7月7日の「遠隔ヒーリング(1)」を見てください)

廃案に向けて 元気になって チラシ配りを 頑張りましょう。

 

TDE美容(フェイシャル)は1、目元、2,顔肌,3、頭部バランス、

4、フェイスアップ、5,小顔、6,ネック(デコルテ含む)

7,軽やか(心を)

バージョンアップしたものは、1、フェイス、2,顔肌、3,小顔、4,軽やか

 に統合しています。全く違う方法で作用させます。

施術時間は15~20分間です。少し年を召された方だと、5歳~8歳~10歳 若返るような

感じと思ってください。若返った自分を 鏡で見ると 元気が出ます。

 

接骨院、鍼灸院、マッサージ師、指圧師 で看板に出していないだけで、

TDEを使っている人は 多いと思います。全国で600人以上いると思います。

家族、親戚、友人限定の人もいますね。

美容も同じで、手技と組み合わせて名の知れている人もいると思います。

なので、「遠隔で」というと怪しいと思うでしょうが、

知らぬうちに体験しているかもしれません。

美容については、喫茶店などで、テーブルを挟んで顔が見えたほうが

色々な対応ができて良いのですが、遠方の人には 遠隔でさせて頂きます。

 

日本全国で、チラシを取り寄せて ご近所さんにポスティングしている人、

自己申告を全部信用しますのでメールしてください。

遠隔ヒーリング 致します。

  hakuinn3@hb.tp1.jp   です。

 

1,フルネーム(漢字無し、ひらがな だけでOK)

2,住所(OO県OO市 まででOK) 3,性別  

4,年齢(20代、30代、、、60代でOK)

 (同姓同名の人がいるためです)

5,希望日時と時刻

 極まれに エネルギーに敏感過ぎて眠くなる人がいるので、

 車の運転、機械の操作をする時間は 避けてください。

 

これでエネルギー的には個人を特定出来るので 施術できます。

 

 

 

浦和駅に出発する時間なので、取り敢えず 以上です。

 空間を味方につけるため 早めに行って 準備します。

 

 

参加者は 写真の人数の2~3倍と思われました。