「西野流呼吸法を練習する会」 | 天と空100

天と空100

ブログの説明を入力します。

ジモティー に投稿 してるものを

転記 しました。

 

 

西野流呼吸法を、月に1度、第3日曜日、2時間、公民館で 練習しています。

 

春日部市南 1丁目12-23、粕壁南公民館(コミュニティセンター)、

春日部駅から徒歩で約10分。

 

西野流呼吸法を続けると 運気アップすると言われていますが、金運アップをプラスするには

金・プラチナ・ルビー・OOOOのEを全身60兆の細胞に広げます。

 

OO月OO日(日) 13:00~15:00、 2F和室。

OO月OO日(日) 13:00~15:00、 2F和室。

 

希望するならば、クンルンネイゴンの五行気功、なども。

 

初心者の方は3名まで、経験者は3名までにさせて頂きます。先着順です。

 

覚えれば、足芯呼吸は どこででも できますし、座った状態でもできますし、華輪を毎日15分間

続ければ、半年後には身体の変化を実感できるはずです。

 

エネルギーの療法、エネルギーヒーリングを受けたり、エネルギーワークを続けることで、色々と

変化が起こりますが、まず初めに

人生の流れが変化し、次に心とか精神的な変化が起こり、最後に身体が変化して健康に

なってきます。

変化の流れはこの順番です。

 

覚えるのには、真剣に向き合えば 4~6回 かな?

私は1993年6月から始めていて、試行錯誤を繰り返しているので、自分なりのコツを

伝えられると思います。

まず、「自分が宇宙の中心にいる」と感じること。例えば、2次元の球の表面を考えると、どこの点でも中心

と言えます。3次元の宇宙にすると同じです。

次に、円天、天游でも、宇宙を意識して、手が宇宙の果てまで伸びていると思って動かすと感覚が

変わります。

華輪の時意識を 14経絡のどこに置くと良いのか、など。

その他は参加した時に質問してください。

 

終了後には、お茶会があります。(ジョナサン、などで)

 

お茶会だけの参加もOKです。電話してください。