冬越しして新芽が出て来た月宮殿

 

4本挿し木にした鉢

1本だけ成功したと思ったら、4本とも新芽が出ていました

 

右2つは芽は出ていますが根が出ていません

この子たちはまた目を隠してポットに入れます

 

左の2本はしっかりめっこが出ています

頑張ったね!

 

6本になりました

親株は元気ですが、いつ消えるか分かりませんからね!

お気に入りは2,3ヵ所で咲かせましょう

 

苗で買ったクレマチス アンスンエンシスも

葉が増えて来ています

 

マグアンプK とオルトランを乗せました

 

パステルピンク

 

心配していましたが、やっと顔を見せました

 

エキナセア チェリーフラフ

一回り大きな鉢に入れました

 

ベルオブウォーキング

 

新芽と根っこが出ています

 

1個づつ一回り大きな鉢に入れようかと思ったのですが

まだ何個か出て来てるので、プランターに

入れることにしました

 

 

来年は低いパーゴラにでも絡ませたいです