今日は風が強かったでね

 

1つにプランターに7個位蕾にが見えてきまいした

い脇芽を出してたくさん花を咲かせたい

 

3月19日に薬味ネギの種2列に筋蒔きにしました

今日おっちゃん地ことにも1つ持って行きました

 

おっちゃんとこの玉ねぎに追肥とビオラと苺に

液体肥料肥料をあげました

ビオラは植え付けて2,3週間になります

先週麻雀の時にビオラの枯れた花を苦ッといてって言ったのに、聞いてないとボケるんですよ~

おっちゃんは庭にデッキの下に奥さんが買っていた

土がたくさんあって困っていました

大きな素焼き鉢は白にペンキを塗っててねッと頼んで帰りました

やることを書いてるとおっちゃんはちゃんとします

主人よりはやかも

 

もう子持ち蓮華たちには寒くても平気な気温に

なったんでしょうね

 

ラミウムにも花が付いてきました

 

うちのラミウムはピンクの花です

 

今日白いイチゴ花が付きました

 

4つ付いています

ウリの苺にも飽きたい肥料をあげました