この冬1番の寒波ですごく寒いです

 

 

1月15日ぐらいからあたしも体調がおかしかったのですが

主人が先にダウンして、休みの日にご飯も食べず

1日中寝ていてその後からあたしも動けなくなって

ぐったりして、ついにのどまで痛くなったので

近くの個人病院に電話したらすぐに診て貰えました

いつも行ってる総合病院では朝の9時から当日の

予約外の人は何人かしか診て貰えません

車で5分の所で行ってすぐ個室で待って

コロナとインフルエンザの検査をしました

15分ほどでA型インフルエンザと言うことが分かって

お薬を貰って帰ったら、ちょうど家を出てから

1時間でした

のどが痛くて声も枯れ咳も出て来て

粉を口から吸う薬を大人2個帰ってすぐに飲んで

夜中にタンが出て寝れませんでしたが

翌日の夜から粉薬が効いてのどの痛みはなくなりました

 

 

姉にラインで困難やったって知らせたら

姉夫婦も去年の年末から今年にかけても

調子が悪くてインフルエンザだったようです