お久しぶりです。

詳しい予想は最終週に書いちゃいますね。

取りあえず第1弾ということです。
2011年度の大!天才てれびくんに移行するにあたって、一応前提をいくつか設けて予想してます。

1、全員卒業はないということ。
2、人数制度は少しの増減はあるものの大量削減はないということ。
3、あまりにも大量の卒業は無しということ。


では、どうぞー。
◎99~70%
○69~50%
△49~20%
×19~0%



脇菜々香(中2) ×
中2のため卒業でしょう。
新番組移行でも中3枠新設はないと思われます。ソロ曲も出し、勇退に向け、着々と活躍しました。

斎藤稜駿 中2 ×
男子リーダーとして引っ張った1年。十分責務を全うしました。
こちらも中2のため、卒業でしょう。

當山優奈 中2 ×
最年長新人としては異例の能力を発揮した優奈。
中2のため卒業でしょうね。こちらも木生等含めて活躍しました。

上原陸 中2 ×
ヘタレと最年長らしさの両立をなんとかやり切りました。
こちらも中2のため卒業濃厚でしょう。

水本凜 中1 ○
中1予想は難しいですね・・・
ただ、現状リーダーとして残りそうなのは彼女かなと。ただ、4年契約の長期契約はどうなのか・・・・と。
そうなってくるとあらゆる可能性がありますけど、現状○にしておきます。

木島杏奈 中1 ◎
3学期推されの法則があるので可能性としては高いと思います。
彼女がリーダーとなると相方が重要か。でも可能性は高いですね。

風戸蘭七 中1 ×
彼女は1年を通して重要どころで使われ続けました。
即戦力中1で1年契約だったと考えます。

松岡美羽 中1 △
消去法では可能性は高くないかなと。ただ、もし杏奈でなかった時、凜とどちらかと言われるとフィフティーフィフティーですね。アウトドア系で器用。ドラマも小技もOKとあればスタッフも残したいのでは?ただ、頭がいいので、受験を考えれば・・・

野村翔 中1 ○
千秋→拓巳→稜駿の流れをくんだら可能性があるのは翔でしょう。
ただ、例のネタバレより彼の確立は下がったと考えられます。

矢部昌暉 中1 ◎
いっこく堂のネタバレが全てです。
あれはダメでしょw残留当確です。まぁ彼の年下に好かれる感じはリーダー向きですね。

三井理陽 中1 △
卒業の可能性は高いと思います。
前述した二人よりインパクトが足りず、対抗できるのは歌ぐらいか。そう考えると、やっぱり残留は厳しい気がします。

伊藤元太 中1 ×
僕は彼は卒業と考えます。
今年一年これといって高い能力を発揮できず、来年のリーダーには向かないでしょう。4年目というのと、リーダーシップにギャップがあり過ぎますね。

中1を総括すると、杏奈、昌暉が確立高い次点は凜or美羽、翔ですね。

小6以降はまた次回ということで。