今年初のスイカはもう食べた? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年初のスイカはもう食べた?

まだ食べていません。
毎年そんなにスイカは食べないですね。
食べても一切れか二切れ。

私はそんなに食べたいと思わないですし。
種があるのが好きじゃない。
種を出すのが面倒。
理由はそれだけ。
種を取ってくれた良いんですけれどね。



今日も暑いなぁ。
暑すぎるなぁ。
 
tomomi