素敵だなと思った出来事は? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
素敵だなと思った出来事は?
 
このところあんまり感じていませんね。
あったのかもしれないけれど忘れているのかも。
 
なんだか物事をすぐに忘れてしまう。
記憶力がかなり低下しているのかな。
もともと良くないけれど。
 
イヤなことは結構しつこく覚えているけれど良いことはすぐに忘れてしまう。
 
 
今日は雨模様で蒸し暑くなるらしい。
 
tomosuke