身近にできる難民支援を考えよう | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
身近にできる難民支援を考えよう
 
身近で出来ることってあるんですか。
私にはわからない。
 
身近に難民の人がいないからかな。
いたら何か思いつくのか。
 
自分の国のを追われるってどんな気持ちなんでしょう。
何とかしてあげないとということは思うんですが。
 
 
 
今日も暑いなぁ。
蒸し暑い。
明日からいよいよ梅雨になりそう。
 
tomorin