図書館で最後に借りた本は? | TENNSSEE'S ROOM

TENNSSEE'S ROOM

日々街角で見かけたものや、ふと感じたことなどを、友達のバンド「Tomorrow」のメンバー達が、それぞれに書き込んでくれます。
なかには勝手な思い込みや妄想が混じるかもしれませんが許してやってください。
(Tomorrowは実在しません、念のため)

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
図書館で最後に借りた本は?
 
もう何十年も図書館には行っていません。
だから最後に借りた本は覚えていません。
 
たぶん何か仕事に必要だった本だったような。
 
中学高校の時はしょっちゅう図書館に出入りしていました。
本を読むというより遊び場のようにしていました。
でも、迷惑はかけないようにしていましたよ。
 
あの頃が懐かしいなぁ。
 
tomomi