お久しぶりっスww
あ!今『やべぇよ!また来やがった!ぺっぺっ!』とかおもった子少なくないはず!wwww
いやぁww本当アメーバ全然顔出してなかったなぁwwwタイムラインと両立させることにしたぜよw

んーとwなんだろうw夏休み!そう!夏休みになったね!!
わんおさんは絶賛ぼっちすぎて夜シクシク泣いています爆笑ww
誰か誘ってあげて笑www

皆さんお勉強のほうはお進みでしょうかです。
ちなみに今一年生のとこやってんだけどねぜーんぜん手がつかないのだよおおおおぉぉ!!!泣
勉強の話したらなんかお腹痛くなって来た…!やめいやめい!!!話題変えようか!?うんwwww

んーと…笑やばいなこれww本当何書けばいいのかまったくわかんないwww

んじゃ最後に!!皆にクイズ!w
photo:01


はいっ!!meはどこでしょ(ry
すぐわかりますね、すいません。水着まで甘いものですから。
つーか痩せろよデブタw夏休み入ってから2キロも増えたー!wwwやばいやばいwww

と、とりあえず!今日はここで終わろう!!つまんねー!とか元々文才ないのにwwさらにオチター!ww
とか言っちゃだめよ!www

はいはいー!!アディオスー!アディダスー!!



iPhoneからの投稿