2023/01/04 | クリスタルのブログ

クリスタルのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

昨年 ご縁を頂いた方達

本当にありがとうございました。

今年も 宜しくお願い致します。


昨年 しめ縄のワークショップを

開催させて頂きました。

ご参加頂いた皆様 本当にありがとうございました。

私も 色んな学びを頂きました。



そしてとても 嬉しかった事が。

娘と初めて しめ縄を一緒に作りました。

興味が無いと 思っていたのですが 実は創作するのか

大好きで あっと言う間に

出来上がりました。

玄関に飾るんだと 嬉しそうに持っていって くれました。

凄く幸せな気持ちに なりました。ラブ


今年も 楽しむぞ―音譜