ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

今年の4月から

正社員に復帰して2年目となったワタシチョキ

 

おっひさしぶりに

昇給しました泣き笑い

 

パートの間は一円も上がらなかったので

(それはそれでひどいと思う)

12年ぶりの昇給です。

 

がんばってよかったー。

 

額は少々でしたが

やっぱり嬉しいものですねニコニコ

 

そして今月からは定額減税と

ベースアップ手当が始まるようですね。

 

ベースアップ手当とは

 

2024年の診療報酬で看護師など医療関係職種の

賃上げ・給料アップを目的としたベースアップ評価料が新設されましたニコニコ

 

ということなんだけど

 

実際、明細がもらえるまで

おいくら上がるのかはさっぱりわからないわーもやもや

 

と思っていたところへ

 

ムスメ②さんより

夏期講習会のお知らせが届きましたカキ氷祭金魚

 

そして来月は、ムスメ①さんとワタシ

大学説明会に行ってきます飛行機ダッシュ

 

入る予定より出ていく予定の方がばっちり魂が抜ける札束

 

相変わらず1ドル156円ぐらいだし

今月から電気もガスも上がるし

野菜もおやつもめちゃくちゃ値上がりしてるし

 

まだまだ健康で働き続けなければなりませんな大あくび