ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

今年もスタバいちごの季節ですぽってり苺

と、ダーク モカ チップ フラペチーノ。

 

去年はメロンしてた。

1年って早いねニコニコ

今年も安定のおいしさでございました。

 

さて、ムスメ①さんの

高校部活、めちゃたのしそうですドキドキ

 

先日初めて高校生の試合を見に行ったんだけど

 

すごーいかっこいいキラキラ

打ちがめーちゃくちゃ早いのおいで

 

ワタシもう全然目で追えない爆笑

 

そして今年の1年は女子3人男子1人指差し

みんな、かわいいのよ照れ

 

今日初めて会ったワタシにも

ガンガン話しかけてくれるしキューン

 

4月からなのにもうみんな仲良し

わぁー青春ニコニコいいねぇ

 

そして先輩たちがまたかっこよすぎるんだわ

すんごい強いラブそしてやさしい飛び出すハート

 

1年女子が「やばい~先輩かっこよい~」って言ってて

わかる!!これは惚れてまう笑

 

でもそんなことにはならない

だって剣道以外の部分も見えてるから泣き笑い

 

こんなに男女一緒に開催の競技も珍しいのかもしれない

(さすがに高校生は団体も男女別、中学生は混合だった)

 

部活動自体は男女一緒だから

毎日一緒ニコニコ

 

 

試合は、本当にあと一歩のところで

入賞を逃しムスメ①涙悲しい

 

先輩につなげたかった団体戦。

負け確だけどものすごい奮闘してくれた大将の先輩。

 

試合の後、ムスメ①がみんなに

「よく頑張った!」って声掛けしてもらっていて

ワタシも涙がこぼれましたにっこり

 

それもまた青春。

 

この高校で部活ができて良かった。

 

 

そしてワタシも試合で久しぶりにいろんな道場のママさん達にあえて

とっても嬉しかった

 

なんだかんだとここまでくると

ずいぶん長らくお世話になっている人たちばかりにっこり

 

またしばらく、楽しませていただきます。

がんばっていこ~グッ