ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


先日卒業式も無事終了し

本日は北海道の公立高校合格発表日です。

 

当日に自己採点をして

とりあえず大丈夫だろうという気持ちではいるのですが

 

実際番号を確認できるまでは不安不安

 

発表はWEBで

高校のホームページに出ます。

 

 

 

番号は、ありましたおねがい

よかったぁDASH!

 

三者面談ギリギリで変更した第一志望。

 

私立高校の専願推薦から公立一般へ変更。

 

「仕方ないでしょ」と気持ちを切り替えて

受験に臨むことにしたムスメ①さん

 

ワタシはムスメ①に申し訳なさでいっぱいだったけど

本当に頑張りました。

 

すごい、かっこいいや。

 

これからは自分の夢に向かってまっしぐらだね。

家族みんなで、ムスメ①の新しいスタートを全力応援するよドキドキ

 

さぁ今日はお祝いだニコニコ

 

🌸🌸🌸