ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

子供たち、絶賛夏休みです。

ワタシも、まとめて有休いただきましたニコニコ

 

と言っても

受験生のいる我家ですので

旅行の予定もなく

 

ほぼ毎日夏期講習+稽古です爆笑

 

なのでワタシ、のんびりしようと思ったんだけどね

送りに迎えに弁当に車

まぁまぁ忙しくしておりますにっこり

 

あと、プリンタ修理して

PCのCPUとマザボ乗せ換えて

スマホ新しくしたニコニコ

 

いろいろやりたかったこと片付けたりしていますひらめき

 

今年の夏休みも

北海道とは思えないぐらい暑いです晴れ

 

仕方ないとはいえ

どんどんヤバイ暑さになる・・・真顔

 

そんな中の楽しみは

うなぎ食べたり

 

柳月いちごバスキュ~ぽってり苺

 

庭BBQして~

 

ふらのメロン🍈

とかとか

食べてばっかり泣き笑い

 

元気出して暑さを乗り越えようと思いますキメてる