ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

有休いただきまして

ムスメ①さんの二者面談に行ってきました。

 

先生との話のメインは

中3ムスメ①さんの進路について。

 

この辺は田舎だから公立一強で

選択肢、ほぼ無いんです。

 

もちろん私立も併願するので

ムスメ①さん、併願高、一時は決めた様子ではあったのだけど

 

 

よーく考えてみたけど

やっぱりこの学校には行きたいと思わない、と。

 

でも、まぁ

それはそうなんです

 

やりたい部活も無いし

コースだってその先に特化しているわけでもない

行きたい大学への進学実績もない

 

しいて言うなら、家から一番近い・・・

 

まぁ、そうなるわな泣き笑い

 

なので二者面談では先生とその辺の話をしました。

さて、他もいろいろ情報集めて考えましょうか。

 

全国の中3保護者のみなさま

頑張って行きましょニコニコ