ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

やつは3年ぐらい前に現れたんだ。

 

最初は正体不明で

ワタシ達もよくわからないことだらけだったんだ

 

未知のあいつは世界中を震撼させた

会社も学校も、すべてを一時停止させただなんて

前代未聞だったんだぜ

 

そして得意技は波状攻撃

波が押し寄せるたびにワタシ達は翻弄された

 

はじめは何にもわからなかったけれど

すこしずついろいろわかってきて

 

人類はあいつに対してワクチンを作ったんだ

いままでのワタシたちは

丸腰で戦って来たから

これは大きな進歩だったんだ

 

しかしあいつも巧妙で

なんと変異するんよ

 

まるでこちらの戦況に合わせて

向こうもレベルを上げてきているようだった

 

しかも次の進化形態はヤバかった

こちら側もかなりの被害が出る負けっぷりだった

 

もちろん変異に対応したワクチンも作られた

 

だけどその次の波はさらに大きく

重症化率は下がったが感染力はすさまじく

身近な所でも甚大な被害が出た

 

そして少しづつ世の中は収束に向けたい空気になっていった

 

でもあいつが侵攻をやめたとは言ってないんだ。

 

そしてついにあいつは姿を消した。

というより

 

全貌が全く見えなくなって

ステルス機能を手に入れてしまった。

 

我々の敵はついに透明になってしまったのだ。

 

さぁ戦いはこれからだ。

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

今日は陽性対応だったのと

ワクチンも打ちまくったので

大変疲れました