ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


このたび

お久しぶりのボーナスいただきましたラブ

 

自分の!ボーナス!

12年ぶり泣き笑い

 

中身は1/3だからちょびっとだけど

すごく嬉しいー照れ

 

4月から正社員になって

 

やっていけるのかしら?と

いろいろ不安でいっぱいだったけど

体も壊さず、仕事もぼちぼちやっておりますニコニコ

 

 

自分は、正社と家庭の両立は無理なんじゃないかな・・・と思ってたんです。

 

そもそもパートになったのも

子供と家の事と、仕事が両立できなかったのが大きな理由だし。

 

でもそれは子供たちが2歳と0歳だった時の話で

もう14歳と12歳。

2人とも大きくなって、ずいぶん頼もしくなったニコニコ

 

みんなのおかげで

ワタシがフルで働いても

毎日まぁなんとかなってる。

 

お金のために仕事するっていうのは

とりあえず当たり前なんだろうけど

 

お金よりも

ワタシにもできた、っていうのが一番うれしい。

 

あ、もちろんお給金はうれしいですよ笑

6月分の給料で初夜勤分の手当ても入りましたラブ

 

忙しいのは、忙しいけど

子供たちもそれぞれ忙しくしているしにっこり

 

夫は相変わらずの激務だけれど爆笑

 

みんなでがんばろうねグー

 

寿司寿司寿司

 

ボーナス出たの嬉しくて

家族で回るお寿司に行きました目がハート

お店で食べたの3年ぶりぐらいだろうか

メニューがタブレットになってた指差し