ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

念願だった二人の子供を授かり

はじめは何もわからず霧の中を歩いているようで

 

でも毎日を積み重ねていくうちに

細い糸のようなものを掴んで

 

その糸を少しづつ手繰り寄せると

 

いろんな方のご縁にも恵まれて

努力していると本当に出会いってあるんですね

 

そのうちいろんなものが見えてきて

視界が広がってきた

 

掴んだ糸はだんだん強くなり

 

ついにしっぽを捕まえられそうだ

 

夢が現実味を帯びてくると

これはどうやら射程圏内に入ったぞ

 

どんどん面白くなっていく

自分の人生では絶対に通過する事のなかった世界が見える。

 

子供たちがワタシに見せてくれる景色。

こんなにも豊かな経験をさせてくれてありがとう。

心が震えて時々涙が出るよ。

 

がんばる子供を応援するワタシの子育ては

人生全力投球の推し活です笑