ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

42歳新人?なワタシ笑

4月から正社員になって

 

5月からがっつり夜勤泣き笑い

 

無事乗り切れました

ということで

今日は初夜勤明けニコニコ

 

自分の用足しなどなどして

ゆったり過ごしております

 

皮膚科に行ったらめちゃ混みで

2時間半コースネガティブ疲れた

 

そうか世の中GW開けで病院行く日なのか

 

ワタシ連休中も普通にずっと仕事だったから

連休感はさっぱりなかったわ

 

子供たちは塾も稽古も休みだったので

のんびりすごしていた・・・んじゃないかな

 

見てないけどてへぺろ

 

その後ホームセンターに行こうと思ってたんだけど

 

午後から雨予報だし寒いし

苗を買うのはやめました傘

 

銀行と買い物だけ行って帰ってきて

のんびりしてますコーヒー

 

週末もまた夜勤ニコニコ

 

夜ばっかりやってると

日中のことが浦島太郎雲

 

がんばるー

 

 

そーいえば

我家では推しの子が大流行乙女のトキメキ

 

家で毎日アイドルがかかっております

可愛くてごめんブームは去りました泣き笑い