ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

ムスメ②の入学式も無事終了ニコニコ

わくわく新一年生ドキドキ

 

ムスメ①も担任の先生も新クラスも発表されて

みんな、新しい生活が始まりましたニコニコ

 

そして

毎年子供たちが進級しても

あまり変わり映えのない新年度を迎えていたワタシですが

 

このたび、3月でパート辞めまして

4月から正社員になりましたにっこり

 

全然新しくない新社会人42歳です笑

 

ずいぶん久しぶりのフルタイムになるので

始まる前は不安でいっぱいだったけど

 

先週一週間、なんとかなりました。

 

朝お弁当作って持って仕事行って

ホットクックが作ってくれた夜ご飯を

ワタシが帰宅する前に子供たちが食べておいてくれて

夜稽古に行けた

塾の日や英語の日も

予定通り遂行できたラブ

 

 

ワタシがフルタイムで働くときに

あれこれとうまく回るようにと

ずいぶん長い時間をかけて準備をしてきました。

 

そしてそれらは今ここで集大成となり

ワタシは正社員で働けるようになった泣き笑い嬉しい~

 

これからも、どうにかなりそうな気がする。

 

協力してくれる子供たちにも夫にも大感謝です。

みんな応援ありがとうひらめき

 

母ちゃん、がんばるからねニコニコ飛び出すハート

 

家族一丸となって新しい目的に向かって進み始めた我が家です。

 

ブログの更新はちょっとのんびりになりそうですが

たまにここで好きなこと書いたりしたいなぁという気持ちがありますので

 

きまぐれに更新するかもですてへぺろ