ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

朝身支度をしていたら

突然ボキっと櫛が折れたんですネガティブ

 

櫛が折れるって何かあるんじゃなかったっけ??

と思って調べてみましたら

 

「苦」と「死」が折れる という意味で

不幸が終わり、これから幸せがやってくる、みたいな

瑞兆(これからいいことが起こる前触れ)なんだそうです。

 

でも諸説ありまして縁起が悪いとされる地方もあるようです。

 

ワタシは縁起とかぜーんぜん気にしないので

なんか良いってのならそれだけ信じます笑

(そしてすぐ忘れちゃう昇天

 

新しい櫛買おうかしらてへぺろ

天然素材 本つげ櫛椿油仕上げ つげ櫛セット櫛(大) (箱付き)

つげの櫛とか素敵ドキドキ

 

かわいいラブ

追跡可能メール便対応 【Marble Marble ヘアコーム】フラヴィア[櫛 べっ甲風 アニマル柄 アセテート アセチ ヘアケア小物 簡単ヘアアレンジ まとめ髪 髪型 マーブルマーブル ]

 

なんとかっさ付きビックリマーク

[公式] ラブクロム インバス スカルプカッサ 美髪コーム くし クシ LOVE CHROME IN BATH SCALP-GUASHA 楽天市場1位獲得 風呂で使う 濡れ髪 高い抗菌性 髪の毛と頭皮のケア とかすだけでサラツヤ髪へ カッサ プレゼント ギフト 友だち 家族 正規品 日本製 朝の時短

背びれっぽい恐竜くん

 

ブラシはこれ使ってますウインク

 

タングルティーザー ザ・ウェットディタングラー ヘアブラシ くし アルティメットディタングラー TANGLE TEEZER THE ULTIMATE DETANGLER THE WET DETANGLER

これ良いですよ~飛び出すハート

 

いいことあるといいなニコニコ