2012年8月完成の、北欧インテリアな注文住宅。
大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし。
![]()
![]()
![]()
来週、ムスメ①の入学者説明会?招集日?があります。
とても楽しみですが、これってこれって
みなさん何をお召しになって参戦するんでしょ??![]()
今までのイベントは
オープンスクール→コロナ対策のためWeb開催
入学志願者説明会→心配で入学式的なスーツで参加![]()
こんなん
周囲はよくわからずスーツで来ちゃったママと(ワタシ)
上の子いるのかな?勝手知ったる様子のこじゃれたカジュアルママさんと
パパさんはスーツが多かったかな・・・という印象
試験日は保護者面接は無いので送迎のみ。
入学者説明会は、何が正解ですか。
フォーマルじゃなくて、カジュアル過ぎない、みたいな
ワタシ、通勤はパーカーとかフリースなんで![]()
(職場ついたら着替えるからね)
いわゆる「キレイ目」みたいな服で行かなきゃならない時服が無い~![]()
どげんとせんといかんね、しかも早急に![]()
そして、きっと、入学式はスーツで正解なのでしょうけど
ムスメ②の入学式の時に買った、5年前のスーツ。
卒業式もあるし、ホント言えば、新調したい![]()
シュッとした、ネイビーのパンツスーツとかいいな~とか思ってるんだけど
そもそもね、入学式。
保護者の入場が出来るのか・・・![]()
くっ・・・!コロナめ![]()