2012年8月完成の、北欧インテリアな注文住宅。

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

ひまわりやしの木カキ氷

 

暑いですよ~

冷やしラーメンと冷やし中華?の違いがわからない。

ごまだれをかけたらそれはもうラーメンサラダなのか。

 

内陸は真夏だぜ北海道。

でも釧路はいつも寒い。

 

子供たちは今日から久しぶりの

5時間授業・朝から登校だったので

「ランドセル重い!」とか騒いで登校しておりました。

 

どうか、もう、再々休校になりませんように。

 

もう今日から6月なんですね。どうりで夏みたいなわけだ。

 

気が付けば、雪も解けたし桜も終わっていたようだ・・・。

2月末ぐらいから季節が止まっていたような気がする。

 

今日から道内の休業要請が全面的に解除されました。

少しずつ、いろいろ行けたらいいな。

 

稽古はまだかな。