ゴールデンウィークが終わりましたね。

 

我家は、どこにも行きませんでしたが、ジンギスカンパーティーとか稽古とか試合とか

みんなで家でごろごろするとか、ゲームするとか、本読みながら昼寝するとか(最高Wハート

 

それぞれの予定が忙しくなってくると、なかなか遠出は難しくなるけれど

みんなゆったりと過ごせたので、リセットされた感のあるお休みでした。

 

来週も、試合!(ムスメ①デビュー戦キラキラ

再来週は、運動会!

 

がんばろううさぎ

 

無印週間ももう少しで終わりますね。

店舗は5月7日まで、ネットストアは8日AM10時までだそうです。

 

また、ちょびっとだけ、お買い物してきました。

 

3個入りでお安くなっていたスポンジと

シャーペンと(今まで使っていたやつはムスメに盗まれましたあげました)

新商品な、オールインワンジェル。小さいやつにしました。

 

そして、ワタシは無印カードを持っているので

5月と12月に500円分のポイントがもらえます。

5月は、ほぼ無印週間の期間にポイントがもらえますので

これはありがたい。

 

今回も500円分のポイント使用と、10%引きで購入しました。

 

このカード、VISAで作ると年会費はかかりません。

なので、毎年無印で、1000円分ポイントで買い物できることになります。

 

あと、入会時にも、1000ポイントもらえます。


無印がお好きな方なら、なかなか魅力的。

 

スマホにMUJI pasportアプリを入れておけば、店舗では画面を出して優待が受けられますので

カードを提示したり、無印カードで購入しなくても大丈夫。

スマホ見せて、楽天カードで買い物しています。

 

ワタシのメインカードは、楽天。

 

年に1回、お誕生月にMUJIカードを利用して無印良品でお買い物をすると

MUJIポイントが500ポイントプレゼントされます。

なので、無印カードでお買い物するのは、このときだけ笑

 

あと、MUJI pasportアプリと無印カードを連携させると

年に1回、MUJIマイル3,000マイルが自動的に獲得できます。

 

お財布に入れて、持ち歩くカードは、一枚でも減らしたい。

そして、クレジットカードの枚数は、なるべく少なくしたいと思っていますが

 

ワタシの無印カードは、こんな感じで活用していて生き残っています。