みんな元気…です(^^♪ | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

ご無沙汰してます。

久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れそう(笑)

どこまで写真をアップしたかさえも思い出せないので、この辺からアップしてみます。

大好きな白ワイン白ワイン

キンキンに冷やして飲むのが好きなので、コップにはかなりの水滴が…。

それをチュルチュル吸いにくるのが、怪獣もぶちゃん恐竜くん

本心を言うと…ちょっと邪魔です笑

 

お気に入りの一枚笑

 

こざちゃんも元気です音符

鼻の穴をかいてるところ…(笑)

 

ぶっ細工になりました笑

 

もう9月も中旬なのにちっとも涼しくならないですね…。

そろそろエアコン無しの生活がしたいなぁ…。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村