ごめん… | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

かなり過ぎちゃったけど5月4日はもぶの8回目の誕生日でしたバースデーケーキ

忘れないように誕生日が分かるコはケージに貼ってあるのに…意味なかった…。

前日までは覚えてて”紫蘇の実買って来よう””粟穂食べ放題にしよう”って思ってたんだけど。。。

 

 

ごめんよ~~もぶちゃん。

 

冷凍枝豆だから・・・そのくらいにしといてね…。

来年こそは忘れないように…しよう!

 

神社仏閣巡りが好きで、御朱印ブームになる前から集めていた御朱印。

まだ、他にもあります。

ダンナが亡くなって1年が過ぎて喪が明けて、神社仏閣関係のモノを触れるようになったので、整理始めました。

これって、どうしたら良いんだろうはてなマーク

どこかの神社かお寺に納めなきゃダメだよね…。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村