みんなに感謝だよ | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

ダンナの突然死から1年が経ちました。

この1年・・・ホントに大変だった…。

 

何度も役所に行き、税務署に行って準確定申告をやったり、年金事務所に行ったり、弁護士を入れて裁判所に行ったり、と…。

名義変更も、一筋縄では行かないモノも多くすごい時間が掛かりました。

突然死だったため、死亡診断書ではなく、死体検案書になるんですが、これと三文判をいつも持ち歩いていました。

まだ裁判所の方が終わっていないので、もう少し時間が必要だけど、なんとかここまできました。

 

生活が変わってしまったので、鳥たちの事がすごく心配だったけど、こざちゃんの自咬がひどくなることもなく、他のコたちも毛引きが酷くなることもなく、みんなイイ子にしてくれてました。

 

 

みんなありがとうね~飛び出すハート

これからも、よろしくね~~ニコニコ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村