作ってみたけど… | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

ウロコ達が大好きなコルクのおもちゃ。

 

早いと1日でコルクが全て無くなります。

 

コルクが無くなったものを溜めて…。

 

バラして…。

 

繋げて…。

誰も遊んでくれず…笑い泣き

 

おしゃぶりがこんなに沢山残りました(笑)

消費が激しいので少し安いモノに変えたり、コルクだけをあげたりしてみたけど、見向きもせず…。

こざちゃんの通院のたびに、小鳥の病院のショップで買ってます。

 

はるちゃん、びぃちゃん・・・もう少しゆっくり壊してください…お願い

 

 

今日はバレンタインデーチョコ

頑張った自分へのご褒美に買ってきました。

・・・もう少し頑張らないといけないんですけどね…。

ガンバレ…ワタシ!!

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村