小鳥の病院へ | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

今日はこざちゃんを連れて、今年初の小鳥の病院へ行って来ました。

寒いので、使い捨てカイロ2個カイロ

車だけど・・・笑

とにかく寒がりなので、こざちゃんの適温に車を暖めると、私がへばってしまうので2個用意します。

 

 

到着ビックリビックリビックリ

駐車場満車満員御礼。・・・そのうえ3台も駐車場待ちの車がビックリ

空くのを待っている間、恒例のカンバン撮影タイム笑

駐車所待ちの間にふと気づいたことが・・・。

小鳥の病院のお隣にあった自販機が無くなってる・・・。

家にも、もう住んで居ないようで・・・。

 

小鳥の病院で買い取ったそうですビックリビックリ

かっこ駐車場にしますか?かっこ

かっこしばらくはこのまま倉庫に使って、そのうちぶっ壊すビックリかっこ

だ、そうです。

駐車場にしてよ~~~~~ビックリ

 

 

で、こざちゃんですが・・・。

相も変わらずあっちこっち抜いちゃってて・・・。

今日も、高圧電位治療を受けてきました。

 

 

プラケから出たくてあっち行ったり、こっち行ったり。

今年最初の写真なのにボケボケ笑

 

 

やっぱ、ちゃんとした写真が良いよね~~ビックリ!!

って、羽繕いしちゃったよ~~~ビックリ!!

 

 

今度は寝るかいっZzz☆

と、言う訳で今年初こざちゃんでした~~~ピンクキラキラ

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村