動けない・・・の(>_<) | 天使のはね

天使のはね

セキセイインコ、コザクラインコ、オカメインコ ホオミドリアカオウロコインコとの生活を中心にしたブログです。

アタシ・・・動けない(はるウロコインコ

 

 

どれどれ・・・ボクが見てあげる~~~(びぃウロコインコ

 

 

お姉ちゃん…挟まってる~~~(びぃウロコインコ

ってかさ~~~、びぃちゃん近すぎなんだけど笑

真っ黒い影になってるよ~~笑

 

 

はるちゃんの尾っぽ・・・。

パソコンに挟まってます笑

 

 

邪魔ばっかりするからだよ~~~ビックリマーク

 

 

先日、地元の期間限定の ”里山ガーデン”に行って来ました。

 

今年は、ブルーが基調なのかな…。

すごいキレイ~~ピンクキラキラ

 

 

 

でもね・・・この日の主役はこのコ・・・

ベンガルワシミミズクちゃん・・・名前聞いたけど忘れちゃったの涙

ワンちゃんと一緒にお散歩に来てました。

 

 

サービスして羽を広げてくれました~~。

かわいい~~~音符

。。。ちなみに、ご飯は冷凍ウズラ…だそうです。

毎日3羽食べてるそうで、シンプル・カッコ僕の昼飯代よりも高いんですシンプル・カッコとじ って飼い主さんが言ってましたビックリ!!

 


にほんブログ村