こんばんは⭐️🌙
らぶらどの象です。ゾウ


今日、新たに五爪皇帝龍さまがやって来た。

先週の水曜日にラブラドライトのガネーシャさまと出会った所で会いました。


あ、そうそう、バレンタインチョコを頂いたお店です。(前回の記事でお話しました。)


もちろん、その日、その時に惹かれるものはありましたが仕事中だったし、仕事中は小銭しか持ち歩かないので連れて帰るのは諦めました。。



しかし、なんと!金曜日に急にまた水曜日に行ったところへ仕事が入りました。普段はボクがそこへ行くのは2・3ヶ月に一度あればいい程。しかもたまたま銀行に寄ったのである程度のお金も持っている。。


これは呼ばれたな。。。



と鼻息フンフンで仕事を終わらせお店に向かうと、、、


ガーン!!!




お店のシャッターが降りてる。。。


仕事場へ向かう途中にお店の前を通るのでオープンしているのを確認したハズ。

あれ〜、、見間違えたかな?


こりゃ、素敵な勘違いだったかなと。笑


いや、しかし、次の日曜日までにお店にいるのであれば呼ばれているはず。

と自分に言い聞かせていました。笑笑



そして今日、お迎えに行き一緒に帰ってきました。


いや〜しかし、なんとも綺麗で力強くパワーがある(ん?同じ言葉を繰り返したか?笑)んでしょう。
エネルギーが溢れています。


これから末永く護ってくださることでしょう。







因みに金曜日にお店を早仕舞いされていたのは急用ができたからだったそうです。しかしなんちゅうタイミング。笑