素敵な場所には素敵な人がいて素敵な出来事が起こる。
ども。らぶらどの象です。ゾウ


今日(21/02/17)あるお店の近くで仕事があったので、仕事が終わってから顔出しがてら寄ってみた。


そのあるお店とは、ボクが「らぶらどの象」と名乗るきっかけをくれたラブラドライトで出来たガネーシャ像と出会ったお店である。(因みにらぶらどの象と名前のアイデアをくれたのはある女友達ね。)


コレね。


表面


裏面


最初は連れて帰るつもりはなかったのだけど、話の流れからあれよあれよと言う間に連れて帰ることが決まった子です。


家宝です。



で、それで、なんやかんやで約1年ぶりにお店に行ったのだけど、、


ちゃんと覚えていてくださいました。嬉しいですね。
ご夫婦でされているのだけど、お二人とも「ガネーシャさんはお元氣?」と。



そして、色々とオススメの石たちを見せて頂き楽しくお話しさせて頂きました。特にママさんはお話し好き。笑


とても癒されたし、とても良いエネルギーを頂きました。素敵な場所はエネルギーが良いですからね。そして、その良いエネルギーはその場にいる「人」が創りますからね。


30分近く滞在しましたかね。本当はもっともっと長居したかったのですが、次の仕事があるので帰ろうとしたところ、、、


ママさんが「チョット待って」と。


奥からガサゴソと、、


「はいコレ。もうバレンタインは終わったけど。」とチョコレートをくださいました。


ただの顔出しで何も購入していないのに。。。


ただただ嬉しかったですし、有り難かったですね。



次の仕事の道中ハラへった〜!となったので、そうだ!頂いたチョコ食べよう!!と信号待ちの車の中で急いで箱を開けると、、、!!!

















!!!

これは今食べるんじゃ〜ない!!
家に帰ってからじっくりと愛でてから食べるべきだ!!

となりました。笑笑


しかし、素敵なチョコですね。センスが良い。コレを選ぶママさんのセンスも良い!!


素敵なプレゼントでした。


まだ食べれません。。笑笑

いつ食べよう。。笑