ども。らぶらどの象です。ゾウ

 

 

えー、今回は、

自分がお世話になっている日本占導師協会

YouTube動画をアップされたので、ご紹介したいと

思います。

 

この動画を観て頂けると陰陽六行とはなんぞや??

と言うのがわかると思います。

とてもわかりやすく作られた動画でした。

こちらです。下矢印下矢印下矢印

 

https://www.youtube.com/watch?v=KyoThMGUkHo

 

(んー、URLではなくてYouTube動画を直接貼りたいん

ですけど、どうすれば良いのですか?

どなたか教えてください。。)

 

はい。陰陽六行とはどんな占術なのかおわかり頂けたで

しょうか?

 

皆さんも是非1度ご自身の氣質を調べてみられては

如何でしょうか?

 

宜しくお願いいたしま~す。お願いキラキラ

 

 

ではまたです。

らぶらどの象でした。ゾウ

 

全ては愛と調和に包まれています
全ては良い事の為に起きています
全ては無限の可能性があります
光り輝く正しき道を歩まれますように
皆さんの毎日が幸せと喜びと感謝が
満ち溢れる楽しい日々でありますように
 
 

こちらから購入して頂けるとらぶらどに袖の下が

入るようになっています。(笑)

宜しくお願いいたします。上差しハッ