こんばんは星お月様
らぶらどの象です。


今夜は22時分から約45分間遠隔ヒーリングを行います。⚡️🌈⚡️🌈⚡️🌈

全世界、全ての人々の心の中にコロナに対する不安・恐怖とこの先の経済状況・この先の生活に対する不安・恐怖が膨れ上がっています。ショボーン
これをちょっとでも鎮める為に行います。

もし可能なら出来るだけ、楽しい事・面白い事に目を向けてくださいね!爆笑

この世界一人ひとりの思っている事・感じている事が集合意識体となり世界の現実となって現れます。

悪いことを思えば悪いことが起きるし、良いことを思えば良いことが起きます。

あなたの思っている事・感じている事が現実となってあなたの目の前に現れます。おねがい


これは自然法則・宇宙法則なので、抗いようがないのです。受け入れてくださいね上差し照れ



宜しくお願いいたします。m(_ _)m


本来、ヒーリングは本人とその人の守護天使・守護霊さまの許可なくしては出来ないものですが、自分の守護天使・守護霊さまにそれぞれの方々の守護天使・守護霊さまの許可を得ながらヒーリングエネルギーを届けたいと思います。(許可を得れない場合は残念ながら…ですが。。)

もし、この投稿を読まれて、エネルギーを受け取りたいと思われた方は「私は受け取ります。」と許可を出してください。よりエネルギーを受け取り易くなります。ニコニコ


シャスタワンドに手伝って貰い、天の光のエネルギー・天の虹の光のエネルギーを下ろし、偉大なる地球、母なる大地の生命エネルギーと繋がり、それらのエネルギーで皆さんのエネルギーを整えていきます。⚡️🌈⚡️🌈⚡️🌈

因みに、自分と縁ある神々さまにもご協力をお願いし、ヒーリングを行います。富士山ハッ


ほんの微々たるものかも知れませんが、多くの人達少心、氣持ちが少しでも明るく軽やかに和みますように。。

全ては愛と調和に包まれています
全ては良い事の為に起きています
全ては無限の可能性があります
光り輝く正しき道を歩まれますように
皆さんの不安と恐怖が少しでも和らぎますように


富と繁栄をもたらすブレス

ピン!ときた方の良きパートナーになるブレスです。雷流れ星 

氣多大社にてご祈願して来ました。神社お願いキラキラ

しゃーねーなー…

って感じで

ポチっとしてみてください。上差しキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印