ども。らぶらどの象です。




どうやら新たなステージへ入ったらしいです。

どう言ったステージなのかは分かりませんが…

しかし、これから起こる出来事に備えることが
必要みたいです。

普段からそうなのですが、特にこれからは自身の
エネルギー(波動・周波数・振動数)を整えることが重要みたいです。

これは一部のヒーラーさんたちも言ってますね。
自分の波動を整え自分軸で生きていくって。

そう言う事だと思います。

今やりたくない事はしない。。

やらなきゃ!と思いつつも身体が動かない。
乗り氣しない。。
はい。そう言う時はしなくて良いですからね。
大丈夫!エネルギーが整えば、結局やる事に
なりますから。

自然の流れに身を任せる…

ですかね。


自分勝手・我がままとは違います。注意して
くださいね。

自分のエネルギーを整える方法は、
とにかくリラックスすること。

自身がブレる、揺さぶられる様な情報は
見ない・聞かない・読まないですね。
必要最低限の情報を得るに留めるですかね。

そして、リラックスして、心が安心・安全・
ホッとする・楽しい・面白いなどをボーッと
想像する。

これでオーケー!
みたいです。

akikoさんと言う方がYouTubeで紹介されて
ました。
自分も実践してみましたが、効果アリ!でした。
参考にしてみてくだされ〜!



全ては愛と調和に包まれています
全ては良い事の為に起きています
全ては無限の可能性があります
光り輝く正しき道を歩まれますように
皆さんの日常に少しでも早く幸せと喜びと感謝が満ち溢れる楽しい日々が訪れますように