こんばんは星お月様
らぶらどの象です。

今夜も22時から約1時間遠隔ヒーリングを行います。

緊急事態宣言が出されて数日が経ちましたね。
区域の皆さんは如何お過ごしでしょうか?

小池都知事が今週末はステイホームと呼びかけていましたね。

確かにそうする事で感染率を抑える事が出来ると思います。
困る人もいるでしょうが…ショボーン

ここが正念場なのでしょうかね?

それは誰にも分かりません。。

が、

以前から備蓄、外出を極力自粛、外出しなくても仕事が出来る方法を採用されてた方々は影響はあるとは言え、小さく済んでいるのではないでしょうか?

そしてこれからが本番?

転換に入る頃かと思います。

こうなってしまった以上、これにどう対応するかを考え行動する事が大切かと思います。

この先を悲観的に捉えるばかりでなく、どうすれば生き残れるのか?どう氣持ちを切り替え行動すると楽しい日々になるのか?を考えられると良いかと思います。

自分も今後の事を考え行動しています。

これからは、このコロナウイルス騒動をネガティブな方向から見るのではなくポジティブな方向から見ることが必要になってくると思います。

既にこの状況に対して敢えて明るく前向きに行きましょう!的な話をされている方々がいます。とても嬉しく思います。

しかし、

現実に、既にコロナウイルスに感染して苦しんでいる人々とその家族、このコロナウイルス騒動の影響で休業せざるを得ない状況になり苦しんでいる人々がいます。

この様な事態にあわれている人々の心を少しでも明るく軽くなって、少しでも希望を持てるように勝手ながら世界中の人々に向けて遠隔ヒーリングを行い

本来、ヒーリングは本人とその人の守護天使・守護霊さまの許可なくしては出来ないものですが、自分の守護天使・守護霊さまにそれぞれの方々の守護天使・守護霊さまの許可を得ながらヒーリングエネルギーを届けたいと思います。(許可を得れない場合は残念ながら…ですが。。)

もし、この投稿を読まれて、エネルギーを受け取りたいと思われたら「私は受け取ります。」と許可を出してください。照れ

シャスタワンドに手伝って貰い、天の光のエネルギー・天の虹の光を下ろし、偉大なる地球、母なる大地の生命エネルギーと繋がり、それらのエネルギーで皆さんのエネルギーを整えていきます。流れ星

ほんの微々たるものかも知れませんが、多くの人達少心、氣持ちが少しでも明るく軽やかに和みますように。。キラキラ

全ては愛と調和に包まれていますキラキラ
全ては良い事の為に起きていますキラキラ
全ては無限の可能性がありますキラキラ
光り輝く正しき道を歩まれますようにキラキラ
皆さんに少しでも早く幸せと喜びと感謝が満ち溢れる楽しい日々が訪れますようにキラキラ