ヱビス スタウト クリーミートップ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。



Darkside of the Moon-エビススタウト    久しぶりにアルコールの記事です o(^▽^)o


   エビス スタウト クリーミートップ!!

   『 限定醸造 』 という赤文字に、

   激しく反応してしまいました (;´▽`A``


   コンビにでは先行発売していたようですが、

   9月5日、一般発売されました!


   「 お店でしか飲めなかったあの味が、

    缶商品となって。限定発売。

    今までの黒ビールにはない、

    スムースな口当たりとソフトな後味。」


   HPにはこんなうたい文句が・・・・・・

   う~~~~ん、

   もう、ノドが流し込まれるのを待っています (^~^)
   

しかし、その前に 『 泡 』 です!!

美しい泡を立てなければいけません (-^□^-)

缶の裏には、泡の立て方がきちんとかかれております。



Darkside of the Moon-泡の作り方    説明に従って、勢いよくグラスに注いでみましょう!

   綺麗な泡が、グラスの底から湧き上がり、

   きめ細かい泡の層が、グラスにふたをしました (ノ゚ο゚)ノ


   写真、撮るの忘れちゃったんです σ(^_^;)アセ

   なので、HPから頂いた左の写真をポチっとして、

   お楽しみ下さい(笑)



味は、黒ビール特有のコクと苦味の中に、ほのかな甘みがあります。

これからの秋&冬に、ゆっくり楽しむのにいいビールじゃないでしょうか!!


やっぱりこれには、茹でたてソーセージかな o(^▽^)o




     ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




【 プロメテウス 】 の感想を、アチラにUPしました!!

興味のある方はこちらから ⇒ 勝手にシネパラ!