ラスベガスはトラブルと共に その12 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

 

さっそく2日目の続き~~~~ o(^▽^)o

 

 

 

ファッションショーをざっと回った後、

 

 

TI での無料海賊ショーを見る前に、食事を済ませてしまいましょう~~~

2日目は TI のバフェで・・・

     Darkside of the Moon-TIバフェ4      Darkside of the Moon-TIバフェ5
まずは、ビールで喉の渇きを癒します o(^▽^)o

 

そして、料理・・・

 


     Darkside of the Moon-TIバフェ2      Darkside of the Moon-TIバフェ3

     Darkside of the Moon-TIバフェ6

料理の味は、昨日のルクソールより上 o(^▽^)o

デザートも充実しておりました!

 

 

19時からの海賊ショーを見るために、30分前くらいに会場の前へ・・・

 

 

すでに、かなりの人が集まってきております。

やはり、人気のアトラクションなのでしょうね!!!

続々と人がやってきます (ノ゚ο゚)ノ

 

いよいよ開始時間が迫ってきましたよぉ~~~~

 

さぁー、アナウンスが始まりました!!!!!

と、思ったら・・・

どうやら機材不備のため、この回のアトラクションは中止だとか何とか言ってます (;^_^A

お詫びの言葉もなく、ただ、「中止だからね!」 と、一回だけの放送で終了(笑)

集まったお客さんたちも、「あ、そう!」 といった感じであっさりとしたものです。

 

 

この後、ダウンタウンへ回る予定だったのですが、

 

 

ちょっと時間が出来てしまったので、

超豪華ホテル 『 ウィンラスベガス 』 に行ってみることにいたしました。


     Darkside of the Moon-ウィンラスベガス2      Darkside of the Moon-ウィンラスベガス1

ストリップ通りから木陰の水辺を回って少し入ると、大きな滝が!!!!

ラスベガスに来て気が付いたのですが、

この砂漠に中に出来た大きな街では、どれだけ贅沢に水を使うかが、

ステイタスになっているようです。

豪華ホテルほど、水を使った演出に力を入れております。

 

そして、入り口は世界のブランドショップが集まったショッピングモール、

 

『 ウィン エスプランデ』 から入ります。


     Darkside of the Moon-ウィンラスベガス3      Darkside of the Moon-ウィンラスベガス4

     Darkside of the Moon-ウィンラスベガス5      Darkside of the Moon-ウィンラスベガス6
いやいや、もう、華やかなイルミネーションに目を奪われます。

今までのホテルたちと雰囲気が違うのが分かります。

中にいるお客さんたちの感じが、やはり洗練されております。
何だか場違いな管理人たちです(笑)

 

吹き抜けのカフェ。

 

目の前には大きな滝が流れているのです!!!

 


     Darkside of the Moon-ウィンラスベガス7      Darkside of the Moon-ウィンラスベガス8
チェックイン カウンターは、隔離された一角になっていて、

 

宿泊客以外はとても入りづらい空気が漂っておりました(笑)

落ち着いた雰囲気が、重々しさを感じさせます・・・

 

 

そろそろダウンタウンへ向かうのに、いい時間になってきました。

 

 

外はもう、夕暮れです・・・

といっても、もう、20時近くです (;´▽`A``アセアセ


     Darkside of the Moon-ウィンラスベガス9      Darkside of the Moon-ウィンラスベガス11

     Darkside of the Moon-ウィンラスベガス12
ライトアップされた滝が、また綺麗でした!

 

 

ウィンラスベガスの向かい側は、ちょうどショッピングモールのファッションショー。

 

 

夜の景色は、昼のそれとはまた違って、華やかです!

     Darkside of the Moon-ファッションショー夜1      Darkside of the Moon-ファッションショー夜2

 

 

さぁ~、次は夜のダウンタウンへ向かいます!

 

 


     Darkside of the Moon-ダウンタウンへ1      Darkside of the Moon-ダウンタウンへ2

     Darkside of the Moon-ダウンタウンへ3      Darkside of the Moon-ダウンタウンへ4
ダウンタウンへはバスで向かいます!

 

賑やかなストリップ通りの中心街を抜けると、とたんに別の街に・・・

 

薄暗く、とてもとても外を歩く勇気はありません!!

まだ、この写真のあたりは明るいほうです!

もう、ホントに怖いくらいに暗く、怪しい地帯が続きます。

 

そのまま行って、本当に賑やかな街があるのでしょうか?

 

不安を抱えた観光客を乗せて、バスは進んで行きました・・・

 

 

 

 

 

          ・ ・ ・ ・ ・ to be continued