ラスベガスはトラブルと共に その11 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

 

ちょっとブログをさぼり気味ですが、今夜は頑張ってみたいと思います(笑)

 

それでは、続きをどうぞ!!

 

 

ベネチアンの近くも、ホテルがたくさんあります。

 

 


     Darkside of the Moon-ミラージュ      Darkside of the Moon-TI
向い側には、『 ミラージュ 』 と 『 TI (トレジャー アイランド) 』

夜に、TI の前で行われる無料ショー(海賊バトル)を見る予定でいるので、

とりあえず、下見に・・・(笑)

 

会場となるホテル前には、湾 (に見立てた池) が・・・

 


     Darkside of the Moon-TI前2      Darkside of the Moon-TI前3

     Darkside of the Moon-TI前5      Darkside of the Moon-TI前6

湾には、海賊と戦う女神の船があります!

 

 

TI 周辺はこのような感じ。

 

 


     Darkside of the Moon-TI周辺1      Darkside of the Moon-TI前歩道橋2

いろいろなショーの安売りチケットを売る店もあります。

 

そして、ラスベガス有数の豪華ホテルたち!

 


     Darkside of the Moon-パラッツォ      Darkside of the Moon-パラッツォ&ウィンラスベガス
全室スイートの 『 パラッツォ 』

 


     Darkside of the Moon-ウィンラスベガス1      Darkside of the Moon-ウィンラスベガス2
その向こうには、ベガス随一のゴージャスホテルといわれる 『 ウィンラスベガス 』

 

もうひとつ向こうは、ウィンラスベガスの姉妹ホテルでさらに上をゆく超豪華ホテル 『 アンコール 』

どこまで豪華で贅沢なのか・・・?

後ほど ( ´艸`)

 

 

そして、TI の道を隔てて北側にある巨大ショッピングモール 『 ファッションショー 』 へ・・・

 

 


     Darkside of the Moon-TIからファッションショー      Darkside of the Moon-アバクロ外
百貨店数店舗と、ブランドショップ、アバクロなどのカジュアルショップと、

盛りだくさんなこのショッピングモールは、とにかく広い!!

 

1階入り口には、日本でもお馴染みのアバクロンビーがで~~~~んとお出迎え(笑)

 

ショップ店員さんは、上半身裸じゃありませんでした、念のため (;´▽`A``

日本では、カジュアルと言ってもそこそこのお値段のアバクロですが、

アメリカの値段を見ると驚きの安さです (ノ゚ο゚)ノ

サイズさえ合えば、絶対にお買い得でございます!!

買っちゃうでしょう~~~、この値段なら o(^▽^)o

 

モール内はこんな感じ・・・

 


     Darkside of the Moon-ファッションショー1      Darkside of the Moon-ファッションショー2
ホントに広くて、半分も見れないうちに次の時間になってしまいました・・・(>_<)

ここ、これだけ広いのにトイレがとにかく少なくて、それがちょっと困りました (;^_^A

 

 

 

さぁ~、本日はここまで!

 

 

 

二日目も、まだまだ盛りだくさんでございます・・・・・

 

 

 

 

 

          ・ ・ ・ ・ ・ to be continued