忘れないよ! | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです!




いままで、仲良くしていただいていた方が、ブログを閉じました。


実録BL物語を女性目線でUPしてくれていて、


とても楽しく読ませてもらっていました。




阪神淡路を体験した関西の方で、


今回の東日本大震災の影響で、体調をを崩してしまいました。


その後、ずっとブログの更新が止まっていたのですが、


諸々の事情で、今回完全に閉じることにしたそうです。




とても淋しいですが、ご本人が決心したこと・・・


体調を整えて、元気になって欲しいと思うだけでございます。




少しの時間だけUPされていた、最後のご挨拶・・・


それを読むことが出来たのが、管理人の幸せでございます。


先ほどアクセスいたしましたら、すでに退会なさっておりました。








時々は、覗きに来ていただけるでしょうか!?


新宿の空の下で、練も生き続けていると思いますよ! o(^▽^)o


またいつか、出会えるこを信じています・・・