< ブルックリン パーラー > その2 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


以前、新聞記事だけでお店紹介をいたしました< ブルックリン パーラー >。

最近、新宿のバルト9で映画を見るときに、よく使うようになりました。


バルト9の入っているマルイアネックスのB1。

マルイの店内からエスカレーターで降りるか、外から階段で地下へ・・・

入り口は、バーの雰囲気でございます。

店内は壁や間仕切りが書棚になっていて、雑誌や本を自由に読むことが出来ます。

テーブル席、ソファー席など、いろいろなタイプの席があるのも楽しい!


     Darkside of the Moon-ブルックリンパーラー 2      Darkside of the Moon-ブルックリンパーラー 1


地下であるにもかかわらず、天井が高いのでゆったり出来ます!

というか、管理人的には天井が高い店はポイントも高い(笑)

凄く、くつろげるんですよ・・・



ランチタイムも過ぎた中途半端な時間だったので、

こんなものを注文してみました。

Darkside of the Moon-ブルックリンパーラー キッシュ   マッシュルームのキッシュ、サラダ添え。

  そして、アイスコーヒー。


  四角いキッシュ、初めてでしたが、

  素材を生かした優しい味で、美味しかったです o(^▽^)o



  メンズ商品を多く扱っているアネックスだからでしょうか、

  男性のお客さんが結構多いです!



お酒もいろいろ置いてあります ( ´艸`)ムフ

今日は、地元のおじいちゃんたちでしょうか・・・

5~6人のグループが、ビールを飲みながら談笑しておりました!

楽しそうだったなぁ~