Birthday お泊りイベント その1 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


短い記事で、チラチラとご報告しておりましたが、

管理人の誕生日と、相方とのちょっとした記念日を兼ねて、

お泊りイベントに行ってまいりました ( ´艸`)


行き先は国内・・・

と言うところまで、発表いたしましたが、

『 長崎 』では? というコメントをいくつかいただきました!

さぁ~~~、正解はどこでしょうか o(^▽^)o


では、まず写真から・・・



     Darkside of the Moon-ディズニー・シー1      Darkside of the Moon-ディズニー・シー2


分かる方は、ここで分かってしまいましたね(笑)


では、次!!!



     Darkside of the Moon-ディズニー・シー4      Darkside of the Moon-ディズニー・シー3


国内と言っても、何となぁ~く怪しい感じがしてまいりました (-。-;)


正解は・・・・・



     Darkside of the Moon-ディズニー・シー6      Darkside of the Moon-ディズニー・シー5


この火山と、へんてこりんな船のショーと言えば、

そう、『 ディズニー・シー 』 でございました(笑)




実は相方が、勤務先から 『 ホテルオークラ 東京ベイ 』 の50%オフのチケットを貰ってきまして、

50%オフなら行くしかない! ということになりました o(^▽^)o


後はどうしよう・・・

一日ホテルに篭って、


   ( ´艸`)ムフフ ( ´艸`)ムフフ ( ´艸`)ムフフ


というのも脳がないので、

2人とも行ったことのない 『 ディズニー・シー 』 にでも行ってみるか! という訳で、

時々雨の降る、風の強い海っぺりの寒いテーマパークで、

大人2人、遊んできたのでした (;´▽`A``アセアセ


中の雰囲気は、ランドよりシーの方が落ち着いていて大人向けでございますね!

客の年齢層も、結構高めで子供があまり目立たなかったです。

大人だけのグループとか、熟年カップルとか、多いこと、多いこと (笑)

園内どこからでも水辺が見えて、晴れた天気のいい日は、

のんびり散歩するだけでも、気持ちがよさそうです。



レストランも、結構グレードの高い店があって、

誕生日ディナーはそこで祝ってもらいました (〃∇〃)テヘッ



ディナー & ホテルのご報告は、また次回へ・・・・・・