すだち酎 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


先日、知り合いからこんなお酒をいただきました。



Darkside of the Moon-すだち酎   『 すだち酎 』・・・

  初めて見るお酒!

  すだちまで、お酒にしちゃうんだぁ~

  と、興味深々(笑)


  封を開けると、すだちの爽やかな香りが、

  立ち上ってきます(‐^▽^‐)


  まずは、そのまま一口・・・

  こ、これは美味しい ( ´艸`)ムフ

  すだちの香りがまろやかで、尖っていません!


  管理人的には、炭酸割が一番好みでございました 。







ちょっと調べてみましたら、

モンドセレクション2008 最高金賞を受賞しておりました!!

そりゃぁ~美味しいわけでございます (ノ゚ο゚)ノオー


すっきりしたお酒の好きな方には、ぜひお薦めでございます。

カクテルにも使えそうだなぁ~