癒されて・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

本日、大寒に入ったというのに、春のような暖かさになりました o(^-^)o
皆様のところは、どうだったでしょうか!?
そんな暖かさに誘われて、いつもと違う道を歩いてみました。

人通りのあまりない住宅街・・・
その道端に、『 Dog Cafe 』の看板を見つけました。
どうやら、ペットと一緒に入れるカフェみたいです!
看板に従って路地に入り、さらにその奥へ進むと、
普通の住宅の一角を改築したカフェが現れました o(^-^)o

さり気なく覗いてみると、小型犬を抱いたお客さんが1人。
店で飼われているのか、ゲージに入れられたイヌが1匹おりました。

店内に入ると、様々なイヌグッズでディスプレイされております!
小じんまりとした、温かな感じのカフェです。

どうやら、店のご主人はドッグトレーナーの資格を持っているみたいです。
そして、奥様はトリマーをなさっているようです。

先に来ていたお客さんは常連の方らしく、奥様と連れてきたチワワの話をしております (=^▽^=)
コーヒーを頼んだ管理人は、ゲージの中のトイプードルと遊んでおりました!

管理人、完全にネコ派でございますが、イヌが嫌いな訳ではありません。
基本、動物は好きです!

そんなこんなで、運ばれてきたコーヒーを楽しんでおりましたら、
ゲージの横のドアが開き、そこからトイプードルが1匹、「ドサッ!」と投げ入れられたのです (・_・)エッ…?
驚いている目の前に、さらにもう1匹!!!

お~
さすが、ドッグカフェ (;´▽`A`` アセアセ

まだ来るか? と期待したのですか、そこまででございました(笑)
あっ、「投げ入れる」と言っても、優しくですよ! 念のため・・・

そして、イヌの後からご主人が登場(笑)
「ペットの飼えないマンションに住んでるんですよぉ~」
などと話しておりましたら、
ゲージの中から、ヒョイと1匹取り出して抱かせてくれました o(^-^)o

管理人の腕に抱かれて、おとなしくしてましたよぉ~ (=^▽^=)
そのまま、腕の中で眠っちゃいましたから!
これがイヌじゃなくて、イケメン君だったら・・・
などと思ったりして (^^;ゞヘヘ

小一時間、ここで遊んでしまいました(笑)
動物と接すると、癒されますねぇ~
また行こ!