突然の出来事 (^_^;) | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

暮れも押し詰まり、残すところ後2日。
普段サボっているツケがまわり、
ここに来て、バタバタと大掃除なぞをしております(笑)
明日が、本年最後のゴミ収集日なので、なおさらでございます (;´▽`A`` アセアセ

にもかかわらず、相方が何を血迷ったのか、
いきなり、

「 映画、観にいこ! 」

と、お気楽に誘ってまいりました (;´゜Д゜)ゞ

「 へっ? これから? 」

「 2時から (*^-^)b 」

この、中途半端な部屋の状態は、どうするんじゃい (-_-メ
ここで断ると、機嫌悪くなるんだよなぁ~
だけど、なんでこの忙しい時期に・・・
なんにも考えてないヤツなんですよ (;´▽`A`` アセアセ

と言う訳で、行ってきました、【 アバター 3D 】(笑)
予想以上におもしろかったので、感想はまた改めて o(^-^)o


今日の予定は、明日へ持ち越しの管理人でこざいました ┐(-。-;)┌ヤレヤレ