立て続けに・・・ | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


先ほどは、あまりに萌え萌えの景色を見てしまったので、

ついつい興奮して、LIVEでアップしてしまいました(笑)



本日の本題でございます・・・


管理人は、いくつか嵌っているマンガがございまして、

幾度もこのブログでご紹介しております。

決して、あれもこれも手を出している訳ではないので、種類は少ないのです。

その数少ない、管理人の嵌っているマンガの新刊が、

立て続けに発売になるみたいでございます。


昨日、新聞広告で、【 聖☆おにいさん 】 4巻の発売を知りました!

そう、イエスとブッダが、東京は立川のアパートで、

バカンスを楽しんでいるという、あの、お話です。

そこで、さっそく購入しようと、書店に足を運んだところ・・・


な、なんと、【 きのう 何食べた? 】 の3巻も、発売になっておりました。

弁護士と美容師のゲイカップルのお話ですね o(^▽^)o


という事で、本日は2冊、お買い上げでございます。



そして、あさって(10.29)、【 秘密 ―トップ シークレット― 】 の7巻が発売になります!

事件関係者の死体から脳を取り出し、記憶を解析し、事件を解決するという、

近未来の警察のお話ですね。

美人室長(もちろん、お・と・こ)、薪警視正は、

今回も美しく、冷たいお姿を見せてくれるのでしょう ( ´艸`)ムフ



楽しみが続いて、とてもご機嫌な管理人なのでした ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○