成長 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。


昨日、ネプリーグを見ておりましたら、

やけに可愛い男の子がいるじゃありませんか!

しばらく見ておりましたら、どこかで見た記憶が、甦ってまいりました。


  もしかしたら、D-BOYSの柳下 大くん・・・?


確かに、前から女の子みたいな可愛い顔をしておりましたが、

何となく垢抜けなくて、


  う~~~~ん、残念、イマイチ!


と、思っておりました。

が、なぜか、スッキリした可愛らしさを持った、

男の子に成長しておりました ( ´艸`)ムフ


この時期の男の子は、どんどん変わっていきますねぇ~

可愛かったはずの子が、何となく普通になってしまったり、

期待もしていなかった子が、思わず化けて、素晴らしく男前になったり、

目が離せません (≡^∇^≡)キャッ


彼も、これからどんな風に変わっていくのでしょうか・・・

いい男になるためには、そこそこ知識も必要なんですけどね(笑)

と、昨日の彼を見ながら思った管理人でした (;´▽`A``



柳下くん、10月から日テレ系ドラマ、土曜9時、

「 サムライ・ハイスクール 」に出演するそうです。