グァムの空の下 その六 | Darkside of the Moon

Darkside of the Moon

旅行、映画、アルコールなどなど、日々のアレやコレやを書き連ねております。

映画感想ブログ 『 勝手にシネパラ! 』 は、ブックマークからどうぞ! 

こんばんは、ジュンです。

 

グァム旅行も、やっと2日目に入ります (;´▽`A``

 

前夜は、何事もありませんでしたが、本日はどうなるでしょう・・・

 

 

 

 

ぐっすり眠って、清々しい朝を迎えた2日目!

 

 

 

 

窓の外は、綺麗に澄んだ青空が・・・

暑そうだなぁ~(笑)

 

朝食は、前日「ABC STORE」で調達した食料を軽く食べ、まずは、海へ!

 

日焼け止めは忘れずに o(^▽^)o


     Darkside of the Moon-デッキチェアー      Darkside of the Moon-浮かぶボート

 

昨日の夕方、何もなかった海辺には、ずら~~~~っと並んだデッキチェアーが・・・

 

海には、貸し出し用のボートなどが、プカプカと浮いております!

お盆も終わって、観光客の数もかなり減ったのではないでしょうか!?

午前中ということもあり、かなり人手が少ないです (ノ゚ο゚)ノオー

 Darkside of the Moon-波打ち際
  グァムの砂、真っ白で、とても粒子が細かくて、

  ホントに綺麗です!

  波打ち際に太陽が反射して、キラキラしてます!

 

  ゴロンと砂浜に寝転んで見る、空の澄んだ青さ・・・

 

  こうやって、ぼけらんとしていることの幸せ・・・

  何かいいなぁ~、こういう時間って・・・

 

  忘れていた大切なものが帰ってくるような、

 

  そんな気持ちでございます。

 

きっと、タイのパタヤビーチ辺りだと、可愛い男の子が声をかけてくるのでしょうが、

 

さすがにここでは、そんなことは期待できません(笑)

ただただ、のんびり・ゆったりでございます!

 

ここで、少々海辺を散歩 o(^▽^)o

 

 

     Darkside of the Moon-チャペル1      Darkside of the Moon-チャペル2

 


海辺に面したホテルには、それぞれチャペルが併設されている様子・・・

ガラス張りの窓から海の見える教会での結婚式は、憧れなのでしょうかねぇ~

きっと、日本人目当てだと、管理人は思います (^▽^;)


Darkside of the Moon-チャペル3   そして、ココ!

  ジャイアンツファンの方は、見覚えがあるかも・・・

  阿部選手が結婚式を挙げた、教会でございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~、午後からはショッピング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、マイクロネシア・モールへ o(^▽^)o


Darkside of the Moon-トロリーバス   移動は、赤いトロリーバス!

  タモン地区の各ホテルと、ショッピングスポットを結んでいる、

  便利なバスでございます。

 

  このバスのフリーパスがツアーに付いていましたので、

 

  グァム滞在中は、移動はただ ( ´艸`)

  立地のよいホテルを取ったので、ホントに便利です!

 

  バスの前には、バスルートが日本語表示 (^▽^;)

 

  バス停も、日本語・韓国語・中国語で書かれておりました。

 

 

ここのショッピングモールの写真、撮るの忘れたので、ありません σ(^_^;)

 

 

 

グァムで最大級のショッピングモールという事で、地元の方もたくさん来ています!

 

と、いう事は、地元の子とかもたくさん来ています(〃∇〃)キャッ

 

グァムの地元の男の達は、わりと背が低めで、がっちりした感じの子が多いように思います。

 

しかし、いるんですねぇ~

いろいろな血が混じって出来る、素敵な作品が!

ショッピングももちろんですが、イケメン観察も忘れない管理人 ( ´艸`)

忙しいです!

右見て、左見て、お店見て、イケメン見て、振り返って見て(笑)

 

hexaさんのように、うまく盗撮が出来ればいいのですが、

 

管理人には、そんな勇気はございません!

記憶の引き出しに、そっとしまってまいりました(笑)

 

 

そして、この日一番のスペシャルなイケメンは・・・・・

 

 

このショッピングモールに入っている百貨店・メイシーズで見かけたパパ!

地元の方でしょうね・・・

3~4歳くらいの、超可愛い男の子を担ぎ上げるように抱っこして、

フロアーを歩いているのに遭遇 ( ´艸`)ムフ

パパ、背が高くてしっかりしているのに締まった体つき (〃∇〃)キャッ

この時点で、まだ顔は見ておりません・・・

 

まず、男の子の可愛さに釘付け (ノ゚ο゚)ノオー

 

お目目クリックリの、まつげバッサバサ!

パパの肩に甘えて、クニクニしております。

 

こんな可愛い男の子のパパって、どんなにカッコいいのか・・・?

 

と、チラ見してみると・・・・・・

 

お~~~~~、コレは素晴らしいではありませんか ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

   山本Kidをもう少々柔和にして、

 

   何十倍かかっこよくして、

   すらっと背を高くした感じ (*´Д`)=зハァー

何となく、分かっていただけたでしょうか!?

けっして、管理人のタイプではないのですが、カッコいいのはカッコいい!

 

偶然にも、レジでこの親子の後ろに並んでしまったのです o(^▽^)o

 

レジで、店員さんとやり取りをしているパパの足元に纏わりついていた男の子が、

管理人の姿を見て、恥ずかしそうに、パパとレジ台の間に隠れてしまいます。

ちらっ、ちらっと顔を出して、管理人のことを伺う男の子・・・

手を振ってみました(笑)

隠れちゃいます・・・

また、顔を覗かせるので、また手を振ってみました(笑)

また、隠れちゃいます・・・

 

こんなことを繰り返しながら、その子と遊んでいましたら、

 

パパが、振り返りました (;´▽`A``

 

今度は、笑顔でパパに手を振っ・・・・・・

 

 

 

 

 

出来るわけないじゃないですか、そんなこと ( ̄_ ̄ i )タラーン

 

 

 

 

そ知らぬ顔をして、その場をやり過ごした管理人でした(笑)

 

 

イケメンウォッチングをしながらのショッピングも、そろそろ時間が・・・

 

 

本日の夕食は、沈む夕日を見ながらの、BBQでございます o(^▽^)o

 

さぁ~、一度ホテルへ荷物を置きに行かなくちゃ!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・to be continued